スポンサーサイト


バレンタインデイ

今年のバレンタインも各方面の方々より
たくさんチョコをいただき、ありがとうございました♥

チョコは苦手なロランパですが、大変喜んでおります
ついでにチョコ大好きなワタクシも大変喜んでおります♪


今年は、ドッグラン仲間のさくらちゃんより
ロランリにもチョコ(おやつ)をいただきました

さくらちゃん、ありがと♪

14バレンタインロラン
ロランは伏せながらも、ちゃんとお礼が出来ました


が、白アクマちゃんは
14バレンタインアンリ
すでにペロリしちゃってます(汗)



可愛くて許してしまう私はダメな母親です

はい、すみませんです




次回は(アップ日は未定ですが^^;)
オーダーいただきましたワンちゃんのお洋服着画を
アップしたいと思っております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


***************************************

~着画を送っていただいた
 &すでにブログでご紹介いただきました皆様へ~

ブログより着画をお借りしている場合がございます
当ブログでの着画掲載NGの方はご連絡くださいませ
どうぞ、よろしくお願い致します

***************************************
