スポンサーサイト


可愛いお客様の着画をご紹介♪第2弾☆

本日は、お客様の着画像第2弾です!



ひなちゃんNo1
ひなちゃんNo2
おひなさま日記 の ティカッププードル ひなちゃんです
ワンデイショップにお越しいただき、2着オーダーいただきました♪
ひなかーたんさん、ありがとうございました~!ひなちゃんモデルばっちりですよん♪



小太郎くん
らみたんたん♪ぱるるんるん♪ の らみままさんの
娘ちゃんのワンちゃん 小太郎くんです
ワンデイショップ当日お越しいただきました♪
らみままさん&Aちゃん ありがとうございました~!




未来ちゃん&福来ちゃん
わんにゃーず☆クローゼット の 未来ちゃんと福来ちゃんです
色違いのおソロ服をオーダーいただきました♪
未来ママさん、ありがとうございました~!



みなさん、とっても可愛いですね~♥♥♥
着画像ありがとうございました~!


こうやって自分の作ったお洋服を着ていただけるなんて・・
ほんとに夢のようです

また頑張って作ろう!って励みになりますp(^^)q



只今、春物の新作も構想中?!です
ショップ形式でのオープンを予定しておりますが
もう少し時間がかかりそうです

準備が整い次第、ブログでご紹介させていただきますので
どうぞ よろしくお願い致します^^



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
