スポンサーサイト


海中ラン♪

2014.04.23 チーム明太子
約一か月ぶりの更新・・


またまた 海中ランの記事ですが
前回のつづき・・ではありません(笑)



19日(土)のこと

お天気は曇り、時折り、海風が強く吹いていましたが

明太子☆ワンズチームはいつも通り元気にランを満喫~!



そして、偶然の出会い♥
海中ラン130419
ホワイトコンビも興味津々♪だったお相手は・・


コタロウくん130419
なんと!anままさんの福岡のお友達&コタロウくんだったのです!


コタロウくんママさま、
その節はおつりに気付いていただき、ありがとうございましたm(__)m
次の約束の時間が迫っていたために、ゆっくりお話出来ず残念でした。。
またご一緒出来たら嬉しいです♪




そんな偶然の出会いもあり、ランを満喫した後は
飼い主たちのランチタイム~!

の前に、すももママさんが朝作ってきてくれた
わんこピザでワンズチームもランチタイム♪

わんこPIZZAにガッツくロラン
このお顔を見ていただければ、美味しさ十分伝わりますね^m^
すももママさん いつもありがと~ご馳走様でした(^人^)


飼い主たちも早食いでランチを済ませたあとは・・




つ・づ・く

ほんとか?!


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村






