スポンサーサイト


体験レッスン!フォトスタイリング

2014.04.26 チーム明太子
前回のつづきです♪


早食いでランチを済ませたあと、伺ったのは・・


フォトスタイリストmacoさんの
フォトスタイリング体験Lesson




看板わんこのyukiちゃんが出迎えてくれました~♪
フォトスタイリング教室8



はじめにスタイリングのコツを伝授していただき、
早速実践!



はじめに おやつ

フォトスタイリング教室9


うんうん、なかなかイイ感じ?!


次に、お洋服
(個人的に一番撮りたかった素材です)

フォトスタイリング教室2




どうですか?感じっこ出てますか??


最後に、大物・・ということで
セッティングされたイスで

フォトスタイリング教室3

フォトスタイリング教室4

フォトスタイリング教室6

フォトスタイリング教室5


どうですか??

いい感じに撮れてますよね?!ね?!

我ながら上手に撮れたな~と思ってます^m^



一通り撮影が終わったら、

maco先生が淹れてくれた美味しい紅茶とケーキで

ひといき・・

フォトスタイリング教室7

ここでも、お茶とお菓子をスタイリングしてパチリ☆


とっても楽しい体験レッスンでした♪

maco先生、ありがとうございました~!







☆おまけの一枚☆


スタイリング用の小物(おやつ)を狙うアンリ
おやつを見つめるアンリ



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
