スポンサーサイト


レッスン番外編と美味しいディナー♪

2014.04.27 チーム明太子
前記事で上手くまとめられなかった写真があったので

番外編?!としてアップです



飼い主たちが熱心にレッスンを受けていた間、ワンズチームは・・
撮影風景




遊んだり~
フォトスタイリング教室




寛いだり~
ソファのヘリで寛ぐブランちゃん

ソファのヘリで寛ぐナッちゃん


・・して過ごしていました♪



レッスンの後は、dio家にお邪魔させていただき

dioマ特製 めちゃウマ!ディナーを
もうお腹がはち切れそう!ってほど食べまくりました

dioマ特製アヒージョとチーズフォンデュ

今回のメニューは・・
事前にリクエストしていたチーズフォンデュと
すももママさんの好きなトマトが乗ったバケット(お料理名が分からず^^;)、
そして、私が好きなアヒージョを準備してくれました~

dioママさん、いつもありがとです♪
ご馳走様でした~(^人^)またお願いしまっす^m^




朝から盛りだくさんの楽しい土曜日でした♪


日曜日も朝からお出かけでしたので、
その記事は次回にアップ予定です~


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
