スポンサーサイト


ゼオライトお試し中~

2014.04.29 お知らせ
まさかの連続更新!
自分でもちょっとビックリ(笑)


先日のグレース@セミナーで購入したゼオライト製品
ゼオカル
一応、スタイリングして撮ってみましたが
下地の布に折りじわがクッキリ! ガサツな性格がばれますね(笑)



スプレータイプのゼオカルは歯にシュッシュとかければ
いいだけなので、気付いたときにシュッシュしてます

と言いつつ、1週間で2回でしたけど・・

GW期間中は強化週間として、まじめにシュッシュする予定です
効果の程はまたレポート出来たらいいなぁと思っております


*****************************************


さてさて、今日は告知をひとつ・・

5月11日 日曜日に

福岡県朝倉にある ドッグカフェ シェポール さんで

チャリティーフリーマーケットが開催されます

私もお洋服を何点か出品する予定です

シェポール・フリマ

ご興味のある方はぜひ足を運ばれてみてください♪




今日の一枚☆

140428アンリ
親バカですが、かわえぇのぉ~!
注)ロランパの汚い足は見ないでね^m^



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




