スポンサーサイト


フリマのお知らせ

2014.05.08 お知らせ
先日、告知しておりましたシェポールさんでのフリマ

シェポール・フリマ




私もお洋服等 出品予定でしたが

不幸事があり、参加は見合わせることになりました


もし、楽しみにしてくれていた方がいらっしゃっいましたら
ごめんなさい。。。><


出品用に考えていたお洋服は 諸々落ち着きましたら
ブログで紹介させていただきたいと思っております


もちろんですが
フリマそのものは開催される予定ですので
ご興味のある方はぜひ足を運ばれてみてください♪



******************************************


という事情で突然、
ペットホテルに預けられることになったロランリ
ほんとはお友達と遊びに行く準備をしていたんだけど・・


3日間滞在をお願いしていましたが
2日目の夜に電話で確認したとき
`元気は元気だけど、特にアンリがご飯を食べない’とのこと

夜遅くなるけど、お迎えに行っていいか尋ねると
可能ならその方がいいでしょうと時間外のお迎えを快諾していただき
夜の高速をぶっ飛ばしお迎えに行きました


お預けしたペットホテルは、フードを買いに行っているところで
ロランリはオーナーさんのことが大好きだし、

ホテルも以前に利用させていただいたことがあり、
お家の中を自由にさせていただけるスタイルのようで
慣れないケージに閉じこもり・・というわけではないのですが

やっぱりストレスだったんだよね・・
お迎えに行った夜から昨日も下痢でした;;



寂しい思いをさせてしまって ごめんね・・

140508ロラン

140508アンリ

トリミングの予定もキャンセルしたのでボサボサMAXです


いや~でもロランリがストレスで下痢になるとは・・
1年半前に預けたときは大丈夫だったのですが・・

私に似て大人になって繊細になったのね~と思ったのでした



昨夜は久しぶりにいつものドッグランに行って
みんなと元気に遊んで、食欲も戻りました

下痢も良くなってるといいな~
今朝はまだしてないので どうかな・・



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



2日にお散歩行ったときに撮った写真
140507おさんぽ
兄弟並んで可愛い・・親バカでしょうけど^m^
