スポンサーサイト


ボーダー×レース

2014.05.18 わんこ服
連日、初夏のような暑さですね・・

勤務中はエレベーターを使用せず階段を使うのが
日課になっている私ですが(職場は5階にあります)
1階まで往復するだけで、ドッと汗が吹き出します^^;

今年は冷夏らしいけど、今からこれでは
夏本番が思いやられるなぁ・・^^;;

*************************************

わんこ服のアップです~



IMG_8413.jpg


太っ腹でお馴染みのdioマ姐さんから分けていただいた生地で・・

大好きなボーダー×レースの組み合わせ、個人的に好きなんです・・(照)

裾もレースにするか迷いましたが、今回は巻ロックで仕上げました




もう1点。 シンプルTシャツ


IMG_8428.jpg

IMG_8430.jpg

ロランパの服を買いに行ったときに、いくつかのお店で

同じデザインのTシャツ(ヒト用)を見かけたので

流行ってるのかなぁと思って便乗しちゃいました^m^

ほんとにただのTシャツです。迷彩柄のポケットがワンポイント

お散歩用にちょうど良さそうなラフな感じです



今日は このシンプルTを着てお出かけです~
お散歩用にちょうど良さそうと言っておきながら
お出かけに着せる 我が家^^;


あ、時間がなくなってきた(汗)
では、行ってきます!


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
