

チームに元気な末っ娘が加わって♪

2014.05.28 チーム明太子
先週の土曜日のこと

○○家の末っ娘、ぐみちゃんのお披露目の日

赤坂にある キラキラカフェとねりこ さん でランチをしました~

開店前に数組のお客さんが並ぶ人気店です

とねりこランチ140524
お野菜中心で、ヘルシー!
優しい味付けで、美味しかったです


ランチの後は、またまたdio家にお邪魔させていただきました~♪

ロランリはdio家に行く道をちゃんと覚えていて、
マンション手前の曲がり角を曲がると、dio家に行ける!!と
確信するようで、もうテンション上がりまくり、スゴイ喜びようなんです^m^

そして、(うちの兄弟は)そのテンションのまま、お部屋に入るやいなや、
わちゃわちゃタイムが始まります♪

そんな わちゃわちゃしている にぃに、ねぇね達にも
まったく臆することなく、ぐみちゃん、馴染んでました~^^


dioマ特製マグロジャーキーが振る舞われると・・・

140524おやつ♪おやつ♪1
140524おやつ♪おやつ♪2
140524おやつ♪おやつ♪4
140524おやつ♪おやつ♪3
ねぇね、にぃに達の間を、上手に移動しておやつゲットン!^m^



飼い主たちは チームの掟?!ケーキ2個喰いをして
140524 掟
お喋りタイムは夜まで続いたのでした


次回へ つ・づ・く 


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



☆今回のお気に入りショット☆

140524進撃のロラン?!&ちびっ子ぐみたん


