スポンサーサイト


ありがとうございました♪

2014.06.01 お知らせ
昨夜は 初のカートオープンで
いつになく ドキドキしていましたが
無事にsold-outとなり 少しだけホッとしました~

お越しいただいた 皆様 ありがとうございましたm(__)m
来ていただいたのに すでに sold-out だった!という方が
おられましたら、申し訳ありません
またの機会に ご縁をいただけましたら 嬉しいです^^

***************

めずらしく早起きしてPCをカタカタやっている私の側で眠るアンリさま

140601アンリ
この 2頭身ぐあいに 癒されるわ~ 寝顔は天使☆
でも・・ 化けの皮を着ている と巷では噂されてます^m^




~ ご注文いただきました 皆さまへ ~

全員の方に【ご注文の確定メール】送信が完了致しました
もしメールが来てないよ~という方がおられましたら、
お手数ですが、私のメールアドレスもしくはメールフォーム
または拍手コメ欄よりご一報くださいませm(__)m
よろしくお願いいたします



本日はランチも食べれる?!生地屋さんへ仕入れに行ってきます~^m^♪
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
