

ストレス解消法

2010.12.08 ロランのこと
朝からイタズラしまくりのロランくん。

昨日雨でお散歩に行けなかったので、

ストレスが溜まっている模様。

ゴミ箱からティッシュを咥え、

颯爽と目の前に現れ、ワクワク顔で

追いかけてアピールをします。

ごめん、今そんな暇ないから。
パート行かなきゃだから。ごめんね。

すぐさまとっ捕まえてティッシュを奪います。

数秒の出来事のため、余計ストレスを溜める模様。

次に私の頭からシュシュを奪い逃走。

それは無視していると、しばらくカミカミした後

放置プレー。。

120801-1.jpg
今度は毛布の端をカミカミ。カミカミ。

ニュチャニュチュ。。。

それも無視の方向で身支度をしていると

120802-2.jpg

はい、要求吠え。



・・・しつけってムズカシイですね。。


あ~違った。ストレスを発散させるって難しいですね。。。



ランキング参加中です。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/18-327e23eb 
