スポンサーサイト


魅力的な生地屋さん

2014.06.03 チーム明太子
日曜日のこと


魅力的な生地屋さんへ仕入れに行ってきました~!


そう、太っ腹姐さんでお馴染みのdioママさんがオーナーの
【生地屋D&B】←勝手に命名


ディちゃん、ブランちゃん、またまたお邪魔しに来ちゃった^m^
140601dioさん
140601ブランちゃん


すももママさんが到着すると dioママさんが ランチを作ってくれました♪
140601dioマ特製パスタランチ
メニューは じゃがいもとナスの冷製スープに うにのパスタと、
トマト、チーズ、スモークサーモンのブルスケッタ
どれもほんとに美味しい!! dioママさん ごちそうさまでした(^人^)



お腹が満たされた後は、
ワタクシのお目当ての生地を分けていただいて


一部の生地の保管場所を移動するお手伝い~

これ、ほんとに個人所有ですか?!というほど
大・大・大量にある魅力的な生地たち・・

あり過ぎて、高級布団圧縮袋に入ってます
140601布団じゃないよ生地だよ~
これ、でも、ほんの一部です


あ、そして、お手伝いの主戦力は
テキパキ仕事が速い すももママさんです
私は ふーたらぬーりぃ※かなりトロいという意味の方言です※ので
お手伝いになったのかなぁ^^;; ただ飯喰らいかも..汗汗



そして、(studio k*kの)カートオープン祝いだ~!って
私好みの生地を太っ腹にプレゼントしてくれたdioママさん
可愛い生地を沢山ありがとうございました~!!!m(__)m





途中で糖分補給して~
140601掟のケーキ2個♪
当然 掟は守りますよ^m^




おしゃべりタイムはdioパパさんが帰宅されるまで続いたのでした・・
あれ?途中からお手伝いより・・おしゃべりメインになってた^^;
役立たずで すみません~(>人<;)


またまた 楽しい1日でした

dioママさん&すももママさん ありがとうございました♥



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


☆今日のロランリ☆

雨降りでお散歩に行けなかった兄弟

それぞれ ふて寝中です
140602ふて寝のロラン

140602クッション独り占め?!アンリ

