スポンサーサイト


可愛いお客様♪Part1

みなさま お久しぶりです

更新がないにも係わらずご訪問&応援ポチしてくださる皆様
本当にありがとうございます゚♪ +(人・∀・*)+。

常日頃、ロランパから時間の使い方が下手!とダメ出しされ・・
自分でもそう思うのですが、
なかなかブログの時間が持てずで、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんな不定期更新のブログですが、
カートオープン時や納品させていただいた折りに
‘ブログみてます、これからも楽しみにしてます’と
メッセージをいただいたり、皆さん優しくて・・うるうるです


そして、そして、
お客様から可愛い着画像を届けていただきましたので、
これから数回に渡り、不定期になりますが、ご紹介させていただきます♪

※ご紹介は順不同です



マロンちゃん

マロンちゃん♥
ワンデイショップのときが初めての出会いでした
おしとやかなマロンちゃん、モデルもバッチリですね♪
マロンママさん、この度もありがとうございました(*^^*)




まめ&くーちゃん

まめちゃん(右)&くろまめちゃん(左)姉妹♥
ベイビーズカフェの撮影会で着てくださったとのこと♪
笑顔とひまわり、素敵なショットですね
まめ&くーさん、ありがとうございました(*^^*)



クロエちゃん

クロエちゃん♥
私が生まれた街に住むクロエちゃん
いつかお会い出来るといいな~♪
ありすさん、ありがとうございました(*^^*)



ミシェルちゃん
あむりちゃん

ミシェルちゃん(上)&あむりちゃん(下)姉妹♥
素敵なフレーム&メッセつき画像をいただきました♪
色違いでのご注文、ありがとうございました(*^^*)
愛犬だけでなく飼い主たちの名前も一字違い(しかも夫婦で!)
なんだかスゴイ偶然でしたね^m^




みんなとっても可愛いですね~♥

届きました~とのメッセージにお洋服の感想や着画像を添えてくださったり
ブログでご紹介してくださったりと、とても励みになっております!
本当にありがとうございましたm(__)m


Part2も近日ご紹介させていただきます♪


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
