スポンサーサイト


可愛いお客様♪ Part2

可愛いお客様♪ Part1  に引き続き、
お客様からお送りいただいた可愛い子ちゃん達の
着画像をご紹介させていただきます♪ 
※ご紹介は順不同です


メルくん

メルくん♥
1歳7ヶ月、マルプーのメルくんは
とっても優しい笑顔で癒されました♪
Iさま、ありがとうございました(*^^*)



ロニーちゃん

ロニーちゃん♥
トレードマークのおぱんつカットが隠れないように
丈短めでご注文いただきました♪
ronymamaさん、ありがとうございました(*^^*)



姫ちゃん

姫ちゃん♥
優しいお顔の姫ちゃん
脚がスッと長くて美ワンですね~♪
Kさま、ありがとうございました(*^^*)



らみぱるみゅ~ちゃん

らみーちゃん&ぱるるちゃん&みゅ~みゅちゃん♥
言わずもがな有名な可愛い3姉妹ちゃん
お揃いでご注文いただきました♪
らみままさん、ありがとうございました(*^^*)


みんな可愛いなぁ~chu♥(人´3`)⌒♡

今回カートオープンの際、
愛犬ちゃんのお名前を教えていただく欄を設けるのを
うっかり忘れてしまって^^;
お写真と一緒に教えていただけて嬉しいです♪


届きました~とのメッセージにお洋服の感想や着画像を添えてくださったり
ブログでご紹介してくださったりと、とても励みになっております!
本当にありがとうございましたm(__)m


Part3も近日ご紹介させていただきます♪


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
