スポンサーサイト


お盆の女子会♪

2014.08.27 チーム明太子
ちょっと日付を遡って・・お盆の14日

おひなさま日記 の ひなのかーたん からお誘いいただき、
古民家めし まこと さん →  で女子会をしました

私が まことさんは?とリクエストしたんだけど、
まさかあんなにクーラーが効いていないとは(笑)
ミンナ(-人-;)ゴメンネェ…

でも、やっぱりご飯は美味しいです!

まことさんお料理

ワンコOKでご飯が美味しいお店は本当にありがたい!!


そしてこの日相当空腹だった私は
生ビールを半分飲んだ時点で
かなり酔っぱらっておりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ポーッ
みんなに気付かれてたかな?!


というわけで、写真もひどいもんです
もともと下手だけど、夜だし、酔ってるしで
こんな写真しか撮れてなくて、みんな ごめんなさい(-人-;)

まことさんで♪20140814

ロラン氏の写真はありません
夜の黒っ子の撮影はほんと難しいですよね(汗)
ナッたんはこの日はお留守番でした ナッたん次回は一緒に遊ぼうね♪


ひなのかーたん との お食事会、私は初めてでしたが、
お会いしたのは初めてではありませんよん^^♪
かーたん お酒強いの! 飲んでるときの 
おつまみはそんなに要らないらしく
ほんなもんの 酒豪 ですな(〃艸〃)ムフッ


かーたん、お誘いありがとうございました(*^▽^*)
次回の夜の宴は薬院のお店で♪


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
