スポンサーサイト


室内ラン→→→チ♪

2014.08.28 チーム明太子
またまた日付を遡って~ 
8月16日土曜日のこと

明太子の毎年恒例行事になった
海辺のランへ行く予定だったのですが
生憎の雨模様・・
今年は振られ続けちゃいましたね^^;

お盆の間も毎日のように雨が続いていたので、
ワンズチームの運動不足解消のため
室内ランへ プランを変更!

我が家は かなり お久しぶり~な
ワンガーデンさんへ→

しかーし!
またしても記事に出来る程 写真は撮れておらず。。。

ロランリのお世話でアタフタしたり
代わる代わる何度も何度もウンPやチッチをするので^^;

不器用なので話をしてるときに、写真を撮るなど
同時進行の作業が全く出来ないのですよね(A;´ 3`) ふぅ~

女性は同時に2つのことが出来ると言われているけど
悲しいかな私にはそれが出来ないんです


というわけで・・

140816ワンガーデン

そこそこ遊んで 姐さんのお膝でマッタリモードの時の写真です↑
しかもみんな写ってないという・・申し訳ないです(。-人-。)


ランを満喫してる躍動的なワンズ達のお写真は
すでにチェック済と思いますが
dioママさん & すももママさん のブログでお楽しみください♪



ランを楽しんだ後は、ベイビーズカフェに移動してランチタイム~

140816ベイビーズカフェ

ご飯もスイーツも お腹いっぱい食べて
しゃべりにしゃべりまくって
またまた 楽しい1日でした♪


*******************************



お天気が不安定なので、週末晴れますように てるてるアンリです
DB新作ポンチョ

アンリにめちゃめちゃ似合ってる(苦情は受け付けません)
こちらのポンチョは おまちかね D&B の新作ですよ~!
めっっっちゃ可愛いですっっ!!! ポチ出来るかな~がんばらねば!



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
