

8月トリミング

ロランリ トリミングへ行ってきました~!


諸事情あって 今まで行っていたサロンから変更することになり


先月から お世話になっている COCOHOUSE さんへ




ロランのカットが 今までで一番可愛い気がします
(親目線ですので、あしからず^m^)

ロラン8月トリミング




もちろん アンリも 可愛いく仕上げていただきました~

アンリ8月トリミング





とっても気に入っています

ロランリ8月トリミング


オーナーさま、Sちゃん、ありがとうございました(*^∀人)
また来月もよろしくお願いします♪



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

