スポンサーサイト


可愛いお客様♪Part3

**************************************************

  昨日はアンリに沢山のお祝いの言葉をいただき
  アンリ、そしてパパママともにとても感激しております♥
  みなさま 本当にありがとうございました(*^^*)
  これからも くま家一同 どうぞよろしくお願いいたします

***************************************************


本日は
可愛いお客様♪ Part3 をご紹介させていただきます♪
( Part1   Part2   はこちらです )




ひなちゃん

ひなちゃん♡ 可愛いですね~!
ワンデイショップのときからのご縁で
今回もオーダーいただきました♪
かーたん、この度もありがとうございました(*^^*)




anちゃん&まるくん

anちゃん&まるくん♡
anちゃんは、うちのアンリと同じでお洋服が苦手なんだけど
まるくんは今のことろ大丈夫とのこと♪anままさん、良かったですね~
anままさん、この度もありがとうございました(*^^*)




すもなつぐー姉妹

言わずもがな、チーム明太子○○家3姉妹
すももん&ナッたん&ぐーたん♡
モデルもばっちり☆ステキな笑顔をありがとう♪
すももママさん、いつもありがとです(*^^*)


****************************************


始めたばかりのネットショップで
いろんなこと試行錯誤しています^^;

決して納期も早くありませんし、
デザインや縫製など まだまだ至らない点が沢山あると思います
本当にみなさんの優しさで支えられているなぁと感謝感謝です

これからも、ボチボチ更新のネット販売となりますが、
ご縁をいただけましたら嬉しい限りです


今回ご注文いただきましたみなさま、
ショップを覗いてくださったみなさま、
本当にありがとうございました<(_ _*)>


次回のカートオープンは未定ですが、
決まりましたらブログで告知させていただきます



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
