スポンサーサイト


鶏天&明太子合同女子会♪

2014.08.30 ブロ友さん
ロランリ地方 久しぶりに雨が降ってない週末


お出かけ日和ではありますが、

ちょっぴり二日酔い?!な私は

大物のお洗濯をしながらブログ書いてます

ちなみにパパは大汗をかきながら庭の草取りしてます^m^ありがとう♪



なぜ、ちょっぴり二日酔いかというと・・

昨夜はチーム鶏天と明太子で合同女子会をしたのでした~♪



私は1年8ヶ月ぶり?!の再会♥(。→v←。)♥


まずは、みんなで乾杯~!


鶏天&明太子合同女子会 はじまりはじまり~!
         お世話になったお店は THE GARDEN  さん




食べて、飲んで、おしゃべりに花を咲かせます



THE GARDEN


鶏天のみんなは、お酒強い!


私は強くないくせに、 楽しくて ついつい・・飲んでしまいました 
で、案の定 ちょっと?!酔っぱらいでした(笑)






おしゃべりも尽きないので、2次会会場 Cortile さんへGo~!


合同女子会二次会


ドルチェを食べたり、私はサングリアを注文!酔ってるくせにまだ飲むか?!(笑)



0時を回り、話は尽きませんが、また次回の約束をしてお開きに☆

お店の人に頼んで みんなで、記念撮影しよう と話してたのに

すっかり忘れてましたね^m^


チーム鶏天

ゆっちさん & mayuさん & ちゃらママさん

楽しい時間とお土産をありがとうございました~♪

手ぶらで行ってごめんなさい(。-人-。)

今回は残念ながらお仕事で会えなかった chiharuさん

次回お会い出来るのを楽しみにしています♪


そして、dioマ姐さん 今回もお店の予約や段取り諸々

ありがとうございました~! イツモ(*^∀人)アリガトデス♪

そしてそして、酔っ払いの私をフォローしてくれたすももママさん

家まで送ってくれたdioパパさん、お世話になりましたm(__)m  



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

怒涛の更新!いつまで続くかな~?!
