スポンサーサイト


うぇらんからDE撮影会♪

2014.09.03 ブロ友さん
8月最後の日曜日
みんなで うぇらんから に行きました~!


この日の目的は、我らがリーダーdioママさんの
新作お洋服の撮影会です♪


集合したメンバーは
うちの子マロン マロンママ&パパさん、マロンちゃん
おひなさま日記 ひなのかーたん、ひなちゃん
まめ&くーさん、まめちゃん、くろまめちゃん
と、明太子メンバーです



**************
いつも以上にはりきって沢山写真撮ったんだけど・・・
やっぱり使える写真があまり無かった^^;
やはり広いランには望遠レンズが必要ですね。。
その前に腕の問題もアリアリですが^^;
                   ****************



撮影の前にワンズチームにはランランを楽しんでもらいました♪

20140831うぇらんから1
20140831うぇらんから2






一通り遊んで少し落ち着いたら、撮影開始~!




おソロ服を着て♪

うぇらんから撮影
ひなちゃんもおソロ服着てたんだけど、私が写したときはベンチから降りた後だった・・

SHOP DB 新作ポンチョ
ぐーたんのニッカニカの笑顔~♥

まめちゃん&マロンちゃん
まめちゃん&マロンちゃん 可愛いね♪

SHOP DB 新作ONPU
夫婦です♥

ロランリも頑張ったよ~
ロランリも頑張ったね!


撮影メンバーさんのブログでも、お洋服が見えてると思いますが
姐さんの新作、どれもこれも めっちゃくちゃ可愛いです!!
そして、ディテールにも拘っているので、その辺りも要チェックですよ~♪

オープン予定日やお洋服の詳細についてはdioママさんのブログで
Don't miss it !!




撮影を頑張ったワンズチームと飼い主チーム
おなかもペコペコになったので、うぇらんからさんを後にして
みんなでランチを食べに SUNSETさん へ

糸島ポークランチ
私は糸島ポークランチと自家製ジンジャーエールを注文



撮影後の達成感に加え、おなかも満たされた後は、
色んなお話をしながら、まったりとした ひとときを過ごしました


SUNSET.jpg



ご一緒したみなさま、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



