

Happy Birthday Roland ♪

ロラン が 5歳になりました~!


20140905祝5歳



本当は 一人っ子タイプであろう ロランに
多頭飼いをしてから、分かったことでした^^;

ある日突然 白いアクマの弟ができて、苦労かけてるね

ごめんね、そして ありがとう


5歳になっても

イタズラ好き ドライブ好き おやつ大好き

まだまだ 落ち着く様子がない ロラン

どこのドッグランに行っても おおはしゃぎ

お友達のパパママには スリスリ チューチュー

人懐こいから みんなに可愛がってもらえて幸せだね



20140824224012454 (1)
この写真はすももママさんが撮ってくれた 超お気に入りの写真です♪
dioママさんの靴にあごを乗せて まったり してます^m^




こう並べて書いてみると ロランには好きなものが沢山あるね


いじわるするくせに にぃにの事が大好きな

ちょっと面倒くさい弟のことも これからも よろしくね

いつまでも元気でパパとママのそばにいてください





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
