

ロランの好きなモノ

2015.10.02 ロランのこと
昨日の復活記事に沢山のコメとポチをいただき、

皆さま、ありがとうございました~!!

また幽霊ブログにならないようにリハビリ更新頑張ります(笑)



これ↓は、ロランが寝てるところなんですが・・・






その場所は、ベッドでもクッションの上でもなく・・・



IMG_0967.jpg


パパが脱ぎ散らかしたチノパンの上なのです^^;

なんか、好きみたいです^^;


Angel ♥ Heart の塚原さんにロランをマッサージしてもらったとき

‘パパの匂いが安心する’と言ったそうで、そのメッセを聞いて、

そういえば、こんなシーン↑よく見かけるなぁ と思ったのでした


今夜も見かけたので i phone でパチリ☆

ロラン、そんなにパパの加齢臭が安心するの?!(笑)



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



