スポンサーサイト


撮影後のお楽しみ♪

2015.10.05 ブロ友さん
ブログ活動再開への激励コメントなどなど
みなさま、ありがとうございます♪

**********************************

白石カメラマンの撮影後には、私達の前に撮影されていた


我が家にルークが舞い降りた の そら子さん、ルークちゃん

ここあと一緒♪ の ここママさん、ここあちゃん、くれあちゃん、

そうぐりほのぼの日記 の ぶるんさん、惣一郎くん、ぐりちゃん

と合流して、うぇらんからの第2ランでランランしました♪



IMG_0216.jpg
ルークちゃん


IMG_0248.jpg
惣一郎くん


IMG_0218.jpg
ぐりちゃん


IMG_0230.jpg
ぐーたん


IMG_0240.jpg
Dちゃん&ブランちゃん


やっぱり、みんなの写真が撮れていませんでしたが^^;

ボール遊びをする子、 ランを気ままに楽しむ子、

おひざでまったりする子、 ずーーっとけそけそしてる子(うちの黒っ子^^;)

それぞれの過ごし方で、けんかもなく楽しい時間を過ごせました♪

ロランがここあちゃんの魅力にハマって しつこく追っかけたりして
ここあちゃん、ごめんね><



飼い主たちは、いつものことながら?! おしゃべりしたり、

そら子さんが買ってきてくれた かまいたち またいちの塩プリンと 
ご馳走様でした♥


こてじゃーなさんからデリバリーしてもらったドリンクで

ティタイムを楽しみました♪
ロランがココアを派手にこぼして、みなさんご迷惑おかけしました(^人^;)


そら子さん、ルークちゃんとは、何度かご一緒させていただいていましたが、

ぶるんさん、惣ちゃん、ぐりちゃんとは 初めまして で

ここママさん、ここちゃん、くぅちゃんとは去年のオフ会以来、
二度目まして(くぅちゃんははじめまして)だったのですが、

みなさん 優しくて 可愛くて とっても楽しい ひとときでした♪

ありがとうございました(*^^*) また遊んでください♪


更新頑張り中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
