スポンサーサイト


明太子ミーティング

2015.10.14 チーム明太子
3連休の初日

11月に開催予定のオフ会 ミーティングのためにdio家に集合!

先に到着していた〇〇家のすもなつぐー姉妹、D&B兄弟から歓迎いただき

ロランリも久々のdio家訪問で興奮してました^m^


そうこうしていると、

姐さんがオサレなランチを準備してくれました~♪

姐さん特製オサレランチ♪

見てみて~! オサレなカフェで出てくるようなランチでしょ?!

メインも お肉 or お魚 or 卵 から選べるっていうし お店じゃないよ!おうちランチだよ?!

えぇぇ~?!と驚きながらも 私は お魚を、すももママさんは お肉をオーダー

メインを別々にオーダーしたら手間がかかるのでは?!と思っていたら

さささっと2種のメイン料理が出てきましたよ~! 何度も言うけど、お店じゃないよ!おうちランチだよ?!

美味しいランチをいただきながらのミーティング(*^^*)
姐さん、ご馳走様でした♥



もちろん、ランチの時間だけでは打ち合わせは終わりませんよ^m^


その後も 何度も脱線(笑)しながらも 話し合いは 白熱!!


途中 すももママさんが買ってきてくれた

IMG_0292.jpg

チョコレートショップのうまうまスイーツで糖分を補給しつつ、
すももママさん、ご馳走様でした♥



集合写真を撮ったりしながら・・

IMG_0289.jpg
ワンズチーム 若干お疲れ気味に見えるのは、それぞれまったりモードになっているところを 起こしたからです^^;


気付けば 窓の外はすっかり暗くなってました(笑)


打ち合わせ時間 なんと 7時間!!


いやぁ~ 白熱しましたね~!


dioパパさんが帰宅されたタイミングで この日は解散となりました


姐さん、すももママさん、お世話になりました~! Thank you ♥♥



オフ会の詳細は明太子ブログで → ★
受付を終了致しました。沢山の参加表明をありがとうございました(*^^*)


せめて週イチ更新!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



姐さんからココナッツオイルを(私の`老い’が加速中なのです^^;)、
そして、すももママさんから 沢山のおやつ(ワンコ&ヒト用)をいただきました
IMG_0298.jpg
ロランリ笑いが止まりません(笑) 私も(笑) 
姐さん、すももママさん いつもありがとうです(*^^*)
