スポンサーサイト


お名前入りって嬉しいね♪

少し前のことになりますが

明太子のリーダー dioママさん こと `姐さん’に

こんな素敵なプレゼントをいただきました~!

IMG_0305.jpg

包装からして、可愛いオーラがだだ漏れしております^m^


期待を胸に、ぷちぷちをオープン!!!



じゃーーーーん!!

IMG_0307.jpg

可愛い~~~♥♥♥ お名前入りだよ~!!


柄は姐さんがイメージで選んでくれたらしいけどロランリにぴったり!! 
さすがです姐さん♪



せっかちでそそっかしいので、割らないように気をつけなきゃ!


姐さん、大切に使わせていただきます
本当にありがとうございました♥♥



私信 : かーたん、リンクよろしくです(笑)

**************************************


そして、お名前入り 繋がりで・・・

前に作った We are brothers 長T です

IMG_0317.jpg

ロゴの数字はヒト用のお洋服でも よく見かけるデザインだけど


この前たまたまランにいた小学生くらいの男の子も
似たような長T着ててお揃い感出てたし(笑)
もちろん見知らぬ男の子です^^;



お名前入りってやっぱり嬉しいよね♪


完全にアンリのサイズ感間違ってますが^^;
着せたら くまのプーさんのようになってました汗


作ってるときから小さいかなぁと疑いつつ
作業を止めないガサツな私を反省しつつ・・
アンリの分は、日曜日のファッションショーまでに作り直します!



手作り犬用品カテにいるので、これからは、もうちょっとマジメに、
作ったものをアップしていきたいと思っております(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

