

秋のファッションショー’2015 ①

2015.10.24 ワン服教室
もう一週間前のことですが、

私がワンちゃん服のパターンをお勉強したお教室
しょこしょこの秋のファッションショーがありました

パパはお仕事だったので、ひとりでロランリ連れての参加だったワタクシ

お着替えや雑談したりしてて^^; 参加ワンちゃん全ワンちゃんの
お写真撮れてませんが一部をご紹介します♪  ※お写真は順不同です



IMG_0336.jpg

IMG_0374.jpg
べるちゃん



IMG_0344.jpg
ももちゃん


IMG_0447.jpg
ナナちゃん&クレアちゃん


ビスケちゃん
びすけちゃん


IMG_0471.jpg
カン太くん



IMG_0349.jpg

IMG_0413.jpg
ヴィヴィちゃん&ギャルちゃん



IMG_0442.jpg
はなこちゃん



イヴちゃん
イヴちゃん



IMG_0364.jpg

IMG_0498.jpg
アロハちゃん




みんな上手ですね~!

とっても可愛いかったですよ♪



★ つ・づ・く ★


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
