

あけましておめでとうございます

2011.01.02 ロランのこと
このブログを読んでくださっている皆さま
お正月いかがお過ごしでしょうか

年末から忙しかったのと、ノートPCの調子が悪かったのとで
またまた更新ご無沙汰しておりました。

こんな親バカで不定期更新のブログではございますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚

ではでは、更新出来なかった年末年始ネタを一気に書いちゃおうと思います。
(ちょっと長いです。)


☆2010年12月26日 年末最後のトリミング

一度やってみたかったbefore→after写真

DSCN0066_convert_20110102142855.jpg
まずは Before  もっさーーっ お目々見えてません

そしてーーーーAfter
DSCN0072_convert_20110102143135.jpg
ぬいぐるみのボタンの様な可愛いお目々がはっきりしましたー

手編みのマフラーはトリミングサロンで付けてもらったものです。
この写真撮影の後、ロランは自分ではずして噛み噛みボロボロにしてました汗



☆2011年1月1日 お正月@夫の実家

夫実家のヨーキーまめたろう(通称まめ)と~♪
DSCN0086_convert_20110102143551.jpgDSCN0083_convert_20110102143422.jpgDSCN0095_convert_20110102143704.jpgDSCN0098_convert_20110102143812.jpg
まめとロラン、久しぶりに会って超ーーっハイテンション!!

そんな様子が写真から伝わらないなぁ・・
文章でカバー出来ればもっと臨場感出せると思うんだけど・・
どっちも私のセンスが・・・まぁ仕方ないかぁ・・おいおいね!


そして実家からの帰り。かささぎロードを通って帰ってきたのですが、
鳥栖~基山の積雪が凄くてノーマルタイヤの私達は本当に怖い思いをしました。

この道は元々有料道路だったので、中央分離帯がありUターンが出来ません。

前を走っていた車が走行を諦めて、端に寄せて行くのを見送りながら
私達は直進しました。
だって引き返せないよー涙 待ってても雪が積もってゆくだけー涙

心臓ドキドキバクバク。本当に怖かった。。

大丈夫!大丈夫!大丈夫!と運転する夫に言いながら
ロランを抱きしめてました。

お正月からこんな目に遭うとは・・
ニュースで見た出来事は決して対岸の火事ではないんだと身につまされます。


でも何とか無事家に着いたので、実家から頂いてきたおせちやカニやらで
勝利の美酒を(何の?)頂きました。カニ美味かったーーーっ!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆おまけ☆疲れてこたた寝する私とロラン
76.jpg









Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/23-1b2d0b1c 
