

いつものドッグランへ

2011.01.11 ドッグラン
少しさかのぼって、

1月7日金曜日。

パートを終えて、いつものドッグランへ行きました。


ロ)だれもいない・・

私)そうだね。。とりあえず走っておいで!

DSCN0153_convert_20110111132036.jpg
ロ)うん!!

DSCN0154_convert_20110111132105.jpg
ラン!
DSCN0155_convert_20110111132123.jpg
ラン!!
DSCN0158_convert_20110111132158.jpg
ラン!!!
DSCN0159_convert_20110111132215.jpg
ロ)えへっ!

ブレブレだけど、こっち見て笑ってる↑てか、ちょっと怖い。汗

てか、写真全部ブレてる。。

ほんまデッカTVでデジカメが趣味の人は
方向音痴が少ない傾向って言ってたけど、
私、方向音痴だから撮るの下手なのかなぁ。。


1月8日土曜日も9日日曜日もランへ行きましたが、
デジカメ忘れ。。。おい!てか、老い?

今日は夕方から雨か雪の予報。
今だったら辛うじて晴れてるからラン行けるのに、
夕方どうかなぁ。。厳しいかなぁ。

行けたらデジカメ持っていくぞぃ!


ぼくひとりでもへいき!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/26-1f3eb475 
