スポンサーサイト


悩み。。

2011.01.19 ロランのこと
最近ノートPCの調子がすこぶる悪いので、
ネットはipadを使っているのですが、
ブログ用写真のアップロードが出来ません。。
ipadでブログされてる方はどのアプリをお使いですか??


そんなこんなで記事が書けず、さかのぼって土日のランでのこと。

またまたイタズラ好きなロランが、人様の頭からシュシュを奪い、
逃げ回っていました。

とても有難いことに、そんなイタズラをしたにも関わらず、
毎度笑って許して頂けるのですが。。

そんな皆さんのご好意に、甘えてばかりいるわけにもいきませんので、
しつけ教室に通おうかと悩み中です。。
教室選びや時間・費用面などなど、もろもろ悩み中です。

DSCN0133_convert_20110111131914.jpg
ロ)おかあしゃん何悩んでるのー??  A)あーたのことよ!!


しつけを上手く出来なかった私達が悪いのだったよ。ごめんよロラちん。


甘やかし過ぎたのかなぁ・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/31-dcf7c17a 
