スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグカフェへ行ってきました

2011.01.30 おでかけ
本記事に行く前に、まずは、

ザックJAPANアジアカップ優勝おめでとう~!!★★★★

真夜中に騒ぐ飼い主達に眠りを妨げられ、寝不足気味のロランでした。

----------------------------------------------------------------------------
それでは、本記事へ

金曜日にエンジンがかからなくなってしまった夫の車ですが、
土曜日にJAFに来てもらい、エンジンかかるようになりました。

ディーラーまでのレッカー移動代に修理代と、うん万円を想定していたら、
JAF入会金の5500円だけで済みました。良かった良かった。


せっかくエンジンをかけてもらったので、このままどこかへ行こう!
という話になり、前から一度行ってみたかった糸島にあるドッグカフェ

『こてじゃーな』さんに行くことにしました。

ロランにとっては犬生2度目のドッグカフェ。いい子にできるかな~?!


カフェに入ってまずは、注文。
お昼を食べていなかったので、私はBLTサンド、夫は糸島ドッグ、のドリンクセットを。

そうすると、
『食事の用意が出来たら呼びますので、お庭で遊ばせていいですよ~』とのこと。

こちらのドッグカフェはお庭がランになっています。
足洗い場やうんPを入れるゴミ箱はもちろん、
ブラッシング出来る台やスリッカーまで用意してありました。

小雪がチラついてすごく寒かったのですが、氷点下だろうが、雪だろうが、
ノープランなロランは、嬉しそうにラン中を走り回ってました。
kote7.jpg
kote3.jpg
kote4.jpg
kote5.jpg
kote6.jpg

そうこうしていると、準備できましたよ~と呼んでいただいたので、
はしゃぐロランをとっ捕まえて、冷えた体をカフェオレで暖めながら、食事しました。

BLTサンド、美味しかったです。すごいボリュームで半分夫にあげました。
写真は撮り忘れ。。

注文のとき、ロランにもジャーキーを頼んであげていました。
おやつを見せると、言わなくてもお座り→フセをします。
kote9.jpg
ウマウマもらえて良かったね~ロラン!

おなかも満たされたので、もう一度ランへ。
kote1.jpg
kote8.jpg
kote2.jpg
まだまだ楽しそうに遊んでいましたが、私達が寒くて限界になり帰ることにしました。

また連れて来てあげるからねロラン。

色々あった先週でしたが、いい気分転換となりました。


カフェでもロランはやっぱり落ち着きありませんでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/33-f8540ddc 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。