スポンサーサイト


ラン&おさんぽ

2011.02.04 ドッグラン
さかのぼって、2月2日水曜日

夫が休日だったので、私のパートが終わって
2人でロランを連れて、いつものランへ。


この日もロランさんは絶好調!イタズラも忘れませんーー;

人様のぶら提げているうんP袋を奪おうとしたので、

すぐさま、夫が『オスワリ』とコマンド出したのに
テンション上がってるロランには通用せず。。。

それで、夫がポケットからおやつを取り出すと~(ホントはありません。ラン内禁止なんです)

シュタン!!

見事なオスワリ

夫)あるわけねーだろ!!
damasareta-.jpg
ドSな夫、めっちゃ嬉しそう。

いつもロランにこういうイジワルして遊んでます。
そして毎度ひっかかるロランさん。

まぁ二人が楽しいならいいよ、私は。


それからランのある公園の周りを大きく一周~
DSCN0269.jpg

公園に大きな石があったので、乗せてみました
DSCN0271.jpg
この撮影後、1m位の高さから飛び降りてしまったので、
一瞬ひやっとしましたが、ケロッとしてました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/35-c7d0b5e9 
