スポンサーサイト


無残なお姿だよい!

2011.02.17 ロランのこと
久しぶりの更新になってしまいました^^;

夫に最近ブログ全然してないやんかーとの指摘をいただき
ギガント重い腰を上げた次第です。。

-------------------------------------------------------------

過ぎ去りしバレンタインの日。

夫が職場の女性陣から頂いてきた義理チョコの中に
となりのトトロがいました(少々残念なお姿になっておりました)
totoro.jpg
そして
『○○(夫)に似たチョコレートを選びました』とのメッセージが。

ははは!似てるーーーっ!特におなか辺りが!

って笑ってると

お前に言われたくない!だって。

まぁね!って感じですよい!

---------------------------------------------------------------

そして、ロランさんは今日も元気です。ただ雨でお散歩行けず。。

今日の雨を見越して昨日はランへ行ってきました。

ロランさん、相変わらずイタズラしてランランしてましたーー;

ちょっとオイタが過ぎるので、少しの間リードに繋いで
初めてお会いしたTカッププードルのママさんとお話してたら・・

ri-do.jpg
切断だよい!

いやあね、噛んでるなーとは思っていましたけど、

まさか噛みちぎるとまでは思ってなかった。。

そこ5分位の出来事でした。

今度は20mm幅のリードを早速注文しました。

トホホだよい・・


今月出費が重なってお財布風邪ひきそうなんですけど・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/36-2b427b9b 
