

ムリヤリ~な写真

2011.02.18 ロランのこと
昨日久しぶりに更新したのに、
ロランの写真がなかったことに気づき、
今朝ムリヤリ写真撮りました^^;

DSCN029.jpg
向かって右側の眉毛が村山元総理のように見えます。。


DSCN0298.jpg
フッ(ー"☆)って、悪ソなお顔ダワ。。



企み顔のロランさん
DSCN0300.jpg
この後カメラめがけて飛び着いてきました汗


ドッグランで普通にランランしてるだけだと、
『今日ロランどうしたと?なんかおとなしいね~』
と言われる今日この頃。。


どうか今日は人様の頭からシュシュを奪って逃げませんように・・
そして、人様のうんP袋を奪って逃げませんように・・
それから、トイレットペーパーを奪って
ラン中に紙吹雪をまき散らしませんように(-人-)


せめて今がやんちゃのピークであってほしいと願う飼い主です。



そんなに多くは求めてないつもりだよ。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/37-1b2b5fb5 
