

アンリドッグランデビュー

昨日はアンリの初登場なのに
ピンボケ写真しかなくて
あれだったので
昨日のドッグランで撮ってみました。

可愛く撮れた!と思って満足していたら↓
DSCN0365_convert_20110309133958.jpg
夫に『おまえの太い影でアンリが暗い』と指摘されました泣

アンリは生後6ヶ月でワクチンも終わっているので
早速ドッグランデビューさせました。

ビビるかな?!と思っていたら、
めっちゃ馴染んでる~(笑)
DSCN0369_convert_20110309134034.jpg

DSCN0367_convert_20110309134016.jpg

みんなからも、なんだか前からいたみたいねって(笑)
ほんとそんな感じでした。
アンリは小さいけど度胸はあるようです。


公園周りをリードをつけて一周~
DSCN0372_convert_20110309134051.jpg
上手にお散歩できました。

まだパピーのアンリをあまり疲れさせるのも・・
と思ったので(それでもランで40分+お散歩15分)

帰ろうと車に戻ったら、
オレハマダカエラン!
と、ダダをこねるロランさん(↓抵抗中)
DSCN0375_convert_20110309134126.jpg


DSCN0374_convert_20110309134108.jpg
こんな目で訴えられたら・・

急におとーとが出来たロランにあまあまな私は

この後、もう一周公園をお散歩しました。

アンリも大丈夫でした^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/40-1c67419d 
