スポンサーサイト


アンリとの出会い

アンリがくま×くま家の一員になったときのことを
忘れはしないと思いますが、ブログに残しておこうと思います。

それは、いつものドッグランで
白プーのルイくんとママさんに
出会ったことがきっかけでした。

ルイくんはいつもしっぽブンブンで愛嬌たっぷり、
人もワンコも大好き!!って感じで明るいワンコです。
ロランがいじわるしても、遊んで遊んで~って
無邪気ですごく可愛いんです。

ロランの弟は白かクリームがいいなぁと思っていた私は、
ルイくんのママに、いいなぁー欲しいな~って話をしていたら、

ルイくんのママさんが、まだルイくんの兄弟犬が
ペットショップに残っていて気掛かりなことを
教えてくれたのです。

ルイくんとアンリはブリーダーさんのもとで
すごく可愛がられて育ったそうです。

ブリーダーさんが可愛くて手放せなくて
委託先のペットショップに来るのが少々遅くなったそう。

それで、3ヶ月のときにルイくんは今の優しい飼い主さんのもとへ。

アンリはそれから3ヶ月お残りさんとなってしまいました。

きっとくま×くま家に来るご縁だったからだと思っています。
(良いように取り過ぎ?!)


でも、でも、きっとそうなんです。


だって我が家は夫婦で計画性に乏しい性格。
なので、何でも突然決めて即実行の思い立ったが吉日!タイプ。

人生の大きな転機であろう、
結婚やマイホーム購入でさえも思い立って、
1、2ヶ月の間にすべて終わらせたくらいなんです^^;

そんなアバウト夫婦なので、
ロランに弟を迎える日も突然やってきました。

3月4日(金)の夜に仕事から帰った夫に、
夕方ルイくんのママさんから聞いた話をして、

明日見に行くだけ行ってみよー、
実際会ってみないとロランとの相性が分からないしねー、

なんて言って、翌日にはもううちの子に。

最初からアンリだけを見に行っていたので、
他の子には目もくれず(笑)

実は秘かに名前も決めて行きました^m^

そんな出会いでアンリは
くま×くま家の一員になったのでした。


随分待たせてしまったねアンリ^^
DSCN0380_convert_20110310124835.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/41-135cfd81 
