

これから

東日本大震災から一週間





自分に出来ることは何だろう

真剣に考えていました




募金と献血


それから、自分の仕事を頑張り、生活をしていくこと


その事に(それが出来る事に)心から感謝すること


そして一番大事なことは、今の思いを忘れずに持ち続けること


きっとこの思いが被災された方々へのエールになると信じて


これが、今の私に出来る最良のことだと考え過ごしています



--------------------------------------------------------------------------------



ロランもアンリも元気です。

日に日にエスカレートしているじゃれ合いですが、

アンリ、嫉妬からくるロランのイジワルにもめげてません。

最近の嬉しい変化では、

白黒くっついて寝れるようになってきました。

最初はロランが寄せ付けなかったんですけど。

我が家のワンコ達にも、そして、

ブログを通じて垣間見るワンちゃん達にも

笑顔と元気をもらっています^^

DSCN0395_convert_20110318103250.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/42-ad75d3a1 
