

ちょいと遠征

昨日はオットがお休みだったこともあり

お散歩をいつものランがある公園ではなく、

ちょい西にある海が見える公園まで遠征してきました。

IMGP1106_convert_20110519145821.jpg
海風が気持ち良かった~



初めてくる公園に2ワン大興奮!


IMGP1108_convert_20110519145913.jpg
興奮しまくっていた兄弟、たった数百メートルしか歩いてないのに、
よっぽど喉が乾いたようでお水の取り合いして飲んでました^^;


--------------------------------------------------


実は今回遠征したのには、ちょっと訳がありまして・・

その訳というのが、兄のロランさん。

アンリが来てから徐々に『縄張り意識』が目覚めてしまい

今まで毎日のように通っていたランで、

ここは自分のシマだ~挨拶ねぇぞぉ!!って

見かけないワンちゃんがいるとー(しかも気が弱い子)を

すごい勢いで追っかけてしまうようになったんです泣

それで、少し縄張り意識を薄れさせるため

最近はなるべく色んな場所でお散歩させるように

ちょこちょこ遠征してる次第ですf^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めての公園でまた他のワンちゃんを怖がらせてしまわないか

ちょっと不安だったのですが、

偶然、顔見知りのワンちゃんと飼い主さんに会えたり

若いお姉さんにボール投げてもらったりして、

すごく良い子で過ごす事ができました


IMGP1112_convert_20110519150006.jpg
IMGP1118_convert_20110519150215.jpg
IMGP1127_convert_20110519150255.jpg


良かった良かった\(^o^)/

アンリは誰とでも仲良く出来る優等生タイプ、

ロランは繊細なくせに虚勢を張る悪ガキタイプ。

悪ガキの母はいつも謝りっぱなしですf^_^;)


でもホントは優しい子なんです~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/49-7187cbbc 
