

プチオフ~♪

2011.06.07 おでかけ
先週の土曜日、暴れん坊将軍DIO!のdioママさんに
誘っていただいて、くま×くま家総出で
福岡プチオフ会inこてじゃーなに行ってきました~♪

------------------------------------------------------------------

それでね、言い訳から入るのもなんなんですが^^;

当日、パパさんにカメラ担当を任せていたのですよ、

帰宅して楽しみに写真見たら、ほとんどアップの写真がないの!(◎_◎;)

パパさん何の為の望遠レンズ?!って責めたら

『写真撮るの遠慮しちゃって・・』だって。

はぁ~?!ブロガーさんのオフ会だよ?!撮らせてもらっていいくさっ~!

てな残念な会話が繰り広げられたくま×くま家なのでした


というわけで、横顔だったりピンボケだったりの

フワッとした写真しかなくて本当にごめんなさい(>_<)

(うちの残念なパパを許して~)

----------------------------------------------------------------------

と、言い訳が済んだところで本題へ


まずは参加メンバーの紹介を^^


幹事役をしていただいた暴れん坊将軍DIO!
dioママさん&パパさん、そしてdioさん&ブランちゃん兄弟
IMGP1188_convert_20110607125231.jpg

IMGP1195_convert_20110607141953.jpg
dioさんはアフロが似合うイケワンっ!
そしてブランちゃんは天真爛漫!常にしっぽブンブンで愛くるしいの~
私のところにも何度も甘えに来てくれて幸せ~な気分にさせてくれました♪


それから~

可愛い姉妹でお馴染みの○○(まるまる)さん家のすもも日記
すももママさん&すももちゃん&ナッツちゃん姉妹
IMGP1182_convert_20110607125025.jpg

IMGP1246_convert_20110607125442.jpg
お揃いの可愛いワンピースで姉妹揃ってとってもキュート♪
うちの兄弟が迷惑かけちゃって、なかなかママさんの側を離れられなかったよね(^_^;)
ほんとごめんなさい(>_<)


それからそれから~

笑顔がとっても可愛い今日もびわ日和
ツバキちゃん&パパさん&びわちゃん
IMGP1249_convert_20110607125516.jpg

IMGP1227_convert_20110607125336.jpg
びわちゃん、すごい運動神経の持ち主!
走るのも速いし、ボールキャッチが見事で、ロランを弟子入りさせたいくらい(^^)
足が長くて元気いっぱいの女の子♪


最後に私とパパ&ロランリ兄弟
IMGP1177_convert_20110607124919.jpg

IMGP1152_convert_20110607124320.jpg

総勢7名+7ワンです♪



土曜日はホントお天気良くて、最高のプチオフ日和でした。

ワンズには、それぞれの過ごし方っていうのがあって
それも見てて面白かったです。


ただ、、


ただ、、!


我が家の悪ガキ達は揃いも揃って、、何でそうなるのーーーっ!orz


ロランは怖がってるナッちゃんを追っかけて怯えさせるわ
IMGP1181_convert_20110607124952.jpg
ナッちゃんごめんね(>人<;)


アンリは一目惚れのすももちゃんをストーカーするわ
IMGP1207_convert_20110607125305.jpg

IMGP1186_convert_20110607125134.jpg

IMGP1185_convert_20110607125100.jpg
アンリの写真みると、すももちゃんの後を追っかけてる姿ばっかり^^;
すももちゃん、この青二才がほんっとしつこくして本当にごめんね(>人<;)


アンリの悪行はそれだけに留まらず、
ブランちゃんが遊ぼっ!て誘ってくれてるのに
生意気にも唸ったりして・・orz
IMGP1240_convert_20110607125410.jpg
年下だからってブランちゃんには勝てそうな気がしていたのかしら、全くもう(-。-;
ブランちゃん、先輩風吹かせた子供なアンリでごめんね(>人<;)


そんなこんなで、やっぱり残念な兄弟なのでした。。

でも当のご本犬達はそれはそれは楽しそうにしておりました(^◇^;)



次回に続きまーす


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/51-9cb01ce9 
