

プチオフ~♪ 続き~

2011.06.08 おでかけ
昨日の続きです

写真多めでいきますよ~しかも長いです^^;



1時間程みんなとランランした後ランチタイムをはさみ、
(ランチの写真は時間の都合上割愛します←ホントはピンボケ写真しか撮れてなかった^^;)

プレゼント交換した後、再びランで遊びました
(いただいたプレゼントは後日アップさせていただきまーす)



みんなまだまだ元気いっぱいでしたよ~
IMGP1192_convert_20110608064236.jpg

IMGP1205_convert_20110608064643.jpg
ロランはびわちゃんとボールで遊んだり~



IMGP1158_convert_20110608063544.jpg
dioさんとも2アフロで仲良くランランしてました~



IMGP1175_convert_20110608064128.jpg
アンリと間違えてブランちゃんをいじめたりしないかドキドキ・・でも大丈夫でしたホッ



IMGP1162_convert_20110608063707.jpg
アンリはブランちゃんに馬乗りだし、ロランはナッちゃんを追っかけ中orz



見て見て~^^
IMGP1231_convert_20110608064948.jpg
常に気配を消して、すももママさんの側を離れなかったナッちゃんですが
そーーっとそーーーっとロランのおちりのにほいを確認してる~かわいい~っ^m^

IMGP1248_convert_20110608065057.jpg
ほら~ブランちゃんのもそーーっと、そーーっとね^m-


IMGP1212_convert_20110608064846.jpg

IMGP1210_convert_20110608064742.jpg

IMGP1199_convert_20110608064442.jpg

IMGP1193_convert_20110608064544.jpg

IMGP1171_convert_20110608063926.jpg

IMGP1172_convert_20110608064027.jpg

みんなとっても生き生きした表情してますよね♪



こうやって写真を見ると、すももちゃんの写真が少なかったの^^;

それもこれもストーカーアンリのせいなんだよね、

すももママさんのブログでは『ステキな彼氏~』なんて
おっしゃってくれてましたが、もう完全なアンリの一方通行!

ふられても、ふられても、不屈の魂でアンリがアタックするもんだから、
不憫に思ったすももママさんが、
『付き合っていいよ^^』って優しいお言葉をくれたのでした涙

すももママさん、ありがとう~!!
そしてすももちゃん、ごめんね~!!

すももちゃん、今度会う時までに
ぼくカッコ良くなってるから~!
I'll be back. byアンリ








まとめきれなかったので、また次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/52-273217e0 
