スポンサーサイト


プチオフ~♪ 続きの続き~

2011.06.08 おでかけ
楽しい時間はあっという間ですね~しみじみ・・

最後に、オフ会といえば恒例の?!集合写真を撮りました^^


ベンチの上でオスワリ・マテで皆お行儀良く並んでるのに
うちの兄弟ときたら・・この残念な感じ^^;

パパさんが必死に座らせるも全然ダメ!お恥ずかしいわ全く。。



そして女子4名+ワンズで~
515.jpg



皆さんブログの印象通り、気さくで優しくて面白くて
本当に本当に楽しいプチオフ会でした♪

幹事をしていただいたdioママさん、
お店の手配や連絡etc..本当にありがとうございました~!

すももママさん、アンリがすももちゃんにふさわしい彼氏になれるよう精進させます!

ツバキちゃん、スタート時間が同じだったら、びわちゃんとロランは
もっともっと走りまわれそうな気がします!


みなさん、ぜひぜひまた遊んでください^^


-----------------------------------------------------------------

プレゼントありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます^^

534.jpg535.jpg
538.jpg537.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/53-4cc7a5d9 
