スポンサーサイト


雑記

先週土曜日(6月11日)はロランの狂犬病注射に行ってきました。

アンリは4月に済ませていましたが、
ロランは病院に行く日になぜか調子悪いことが多くて
延び延びになっていたので、やっと。

済ませておかないと何となく落ち着かない気分だったのでちょっと一安心^^

でも次はフィラリアを飲む日を忘れないこと・・
物忘れがひどい私には、これ結構プレッシャー^^;


-------------------------------------------------------

日曜日は1日雨降りでお散歩にも行けず・・

夜になるとパワーを持て余したロランはクレイジータイムに突入!!
 
※クレイジータイムとはガウガウアウアウ言いながら
 リビングをただひたすらグルグル回るロランのストレス発散法


ガウガウガウガウ~アフアフアフアフ・・ガウガウガウガウ・・アフアフアフアフ565.jpg
息切れするほど激しく回ります^^;

そのクレイジーな様子を見てロランの後を追っかけるアンリ
DSCN0558_convert_20110613105045.jpg

ロランはお散歩に行けない日は、必ずこうやってストレスを発散させています。

ロランのこのクレイジータイムが飼い主達は大好物♪


ロランがひとっ走り終えて休憩していると、

今度はアンリがパパさんと少女時代の‘MR.TAXI’を踊り始めました
563.jpg
564.jpg


お散歩にも行けず退屈な日はこんな遊びでも兄弟達は楽しいようです。

ちなみに飼い主達も楽しんでます(バカ?!)




【備忘記録】夜はロランアンリ共にフロントラインをしました。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/54-03810e75 
