

室内ラン初体験

2011.06.20 おでかけ
福岡のくま×くま地方 先週は雨続きでした。。

週の始めは晴れた日もあったけれど、
毎日最低1時間はお散歩&ランで遊ばせているので
兄弟にとっては不満&運動不足な1週間でした。

土曜日、雨でなければ朝・昼・夕と3回
ランに連れて行ってあげようと思っていたけど、
生憎の雨模様。。

せっかくパパもお休みなので
前々から一度行ってみたいと思っていた
(先日dio&ブラン兄弟も行っていた)

ワンガーデンさんに行ってみました~パフパフ


皆さん考えることは同じですね。
駐車場が満車で近くのパーキングに留めて歩いて店内へ向かいました。

綺麗な店内のランには5組10ワン位のお友達が遊んでいました。

店内に入るや否や大騒ぎのうちの兄弟(恥ずかしいぞ^^;)

ワクチン・狂犬病予防接種の証明書を渡し、手続きを済ませランへ。
(マーキング予防にマナーベルト&パットも100円でレンタルしてくれます)

ランへ入ったら、早速マーキング^^;;
マナーベルト借りてて良かったホッ



さぁ~ブロガーらしく楽しく遊んでる兄弟を思いっきり撮るぞ~!と
はりきってカメラを構えたら、まさかのバッテリー切れorz
なので写真は携帯で(スマホじゃないよーー;)

SN3J0098_convert_20110620123217.jpg
SN3J0102_convert_20110620123246.jpg
SN3J0090_convert_20110620123059.jpg
想像していたより広くてボール遊びも十分出来ます



アンリの姿が見えないなぁと思ったら・・
SN3J0103_convert_20110620123301.jpg
熟女と思われるダックスちゃんをプチストーカー汗汗
よって強制連行

全くもう!
あーたにはすももちゃんという可愛い彼女がいるでしょーが!
(しかも片思いだったくせに浮気とはorz)


と、そこへ看板猫ちゃん(多分)が乱入~
SN3J0095_convert_20110620123151.jpg
にほいを嗅いだことがない生物に大興奮で追っかける兄弟(写真ブレブレ~^^;)



そんなこんなで約1時間、初めての室内ランを満喫した兄弟

この嬉しそうな顔
SN3J0108_convert_20110620123419.jpg


満面の笑み



ワンガーデンさん、
スタッフの方の対応もとても感じが良かったので、
雨続きのときはまた利用させてもらおうと思いました~




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/56-416417c4 
