

おとーと強し

プチオフ会のとき、すももママさんから頂いた

カウボーイたまごちゃん(兄弟共にお気に入り♪)を大事に抱えるアンリ





と、そこへロランが乱入





DSCN0609.jpg




この兄弟、どっちかがおもちゃで遊んでると、必ず奪い合いになります。


人がもってるおもちゃがいいみたい



結局アンリからたまごちゃん奪えず。。


ロランさんパパの足元で不貞寝してました(笑)



ではでは、皆さんよい週末を~♪





コメント欄閉じまーす
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/58-26e06a65 
