スポンサーサイト


またまたワンガーデンへ

2011.07.04 ドッグラン
土曜日、久留米の祖母宅へ向かう途中に

室内ドッグランのワンガーデンさんへ立ち寄りました





タテガミカット(?)がお洒落で、とってもフレンドリーなシュナちゃんが

ロランを遊びに誘ってくれました~



なのにロランさん、珍しくタジタジしちゃってプチパニック気味に。

私のお膝の上に飛び乗ったり降りたりを繰り返し、

まさに挙動不審を絵に描いたようf^_^;

シュナちゃんはほんとにフレンドリーな子で

なんでロランがそんな反応をしたのか、

飼い主も初めて見る反応で面白かったです(笑





そのあと誘ってもらったのはアンリ
DSCN0643.jpg


アンリは基本的に誰とでも仲良く遊んでくれます。

ロランは好き嫌いがはっきりしてるので、

どうしても‘合わない子’とは、かなりガウガウしちゃうため、

しっかり見張ってなきゃならないのですが、

その点アンリは比較的安心してほっとけるので助かります。





しばらくするとロランも慣れたようで3ワンで楽しくボールで遊んでました

DSCN0645.jpg




小1時間程遊んだところで、久留米へ。

途中、コンビニで買ったサンドウイッチで小腹を満たすオット。

兄弟が邪魔しないように後部座席で食べてます。


サンドウイッチにロックオンなロランさん。

DSCN0650.jpg




ロランに甘いオット。パンのかけらを一口あげたみたい。

当然一口では終わるはずもなく、可愛くおねだりすればもらえる、

と踏んだロランは、たびたび甘え顔でパンのかけらをゲットしておりました。

DSCN0653.jpg






そんな様子をじーーーっと見つめるおとーと

DSCN0657.jpg



普段は良い子ちゃんタイプのアンリですが、

おやつが絡むとダークサイド・アンリを覗かせるのでした^^;




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/60-9d17d226 
