スポンサーサイト


手作り食~(冷やし中華)始めました~♪

先日は、アンリのアレルギーのことで
色々なアドバイスありがとうございました☆感謝です(*^人^*)


3連休中、夏風邪をひいたこともあり
お家に引きこもってアレルギーのことやら
フードのことやら、熱心にネットで調べてました


ネットの情報は、まぁ、、相反することが書かれていたり、
取捨選択しないといけないですけど、とりあえず、
我が家でも徐々に手作り食を取り入れていくことにしました


皆さんから教えていただいたフードも試しつつ、
フードと手作り食を半々位でいこうかなと考えています


ワタクシ典型的な形から入るタイプなもので、
(しかも準備だけしたら満足しちゃうタイプ)
手作り食を始めるべく、本とスターターキットを買い揃えました♪


ちゃーーん♪ ( ´θ`)ノ



今回は可愛い我が子のため、買ったら満足。。にならないように
すぐ!もう、すぐ!作りました


そしたらですね、作ってる最中から、なぜかロランがめちゃめちゃ喜ぶんです!
食べたことないのに、自分達のご飯だって分かったみたい


食べてるところを写真撮ろうと、何度も呼ぶけど脇目も振らず
ガッついてます
DSCN0730.jpg

よっぽど今までの粗食(フードとお決まりのトッピング)に飽きてたんでしょうね(汗


それにうちの兄弟、シーフード好きが発覚!
かたくちいわしをシャリシャリ言わせながら
それはそれは喜んで食べるんです

こんなに嬉しそうに食べてくれるなら作り甲斐があり嬉しいです!


うん◯の状態が少々心配ではありましたが、今のところ全く問題ナシです♪



明日はアンリの去勢手術の予定です。
アンリ頑張ろうね!!





アンリに応援のポチお願いしますp(^_^)q
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/64-44f7f668 
