スポンサーサイト


アンリ1歳になりました♪

2011.09.02 アンリのこと
9月1日は次男坊アンリの1歳のお誕生日でした


私信:多分ブログ見てないと思うけど(ブログしてる事誰にも言ってないので)
アンリを我が家に迎えるきっかけとなったアンリの実の兄ルイくん!
ハッピーバースデイ♪



アンリが我が家に来て半年、大きな病気やケガもなく元気に過ごしてくれてありがとう!


誕生日だからって、何か特別なことをしたわけではありませんが、
夕飯のトッピングをちょこっとだけ、豪華に(?!)しました

我が家では珍しい‘牛’肉です

アンリは最初、手からあげないと食べないので、まずひとくち..
美味しかったみたいで、その後はガっついて食べてました~





そしてケーキで誕生日っぽい演出~
page4.jpg

あれ?ケーキしょぼくね?とか思ったそこのあなた!!

あなたの目は正しい!!!

だって私お手製のバナナパンケーキなんです笑

我が家も、びわちゃんやナッちゃんのお誕生日で知ったロビナさんに
可愛いケーキ作ってもらおうと思ってたんだけど・・

注文しなきゃ、しなきゃ・・と思いつつ、気付けば
お届け期限をとっくに過ぎちゃってましたのオホホホホ・・

ってなわけで、華やかさはありませんが、
愛情が隠し味!安心安全なケーキもどきをプレゼントしました^^
(注:モノは言い様で、しょぼさを誤魔化そうとしています)

で、一口大に切ってプレーンヨーグルトをかけてあげたら
これまたあっという間に完食してました~味は良かったみたい




食後はお腹も満たされマッタリ・・・とはいかず、ロランと一戦交えます

page2.jpg


ここのところ、アンリ優勢です


page3.jpg
ロランのすき見て乗ってるし^^;↑悪い顔してるな~



お留守番の日はトイレシートをビリッビリッに破って
リビング中に粉雪を舞わせてるアンリ(ちなみにロランのアフロにも粉雪が舞ってます)
1歳になってもそれは相変わらずだけど、


いいのよ~それくらい、大目にみてあげる!


元気でいてくれるならね!



でも、兄にはもうちょっと優しくお願いしますね☆





前回の記事、写真にパパさんの出っ腹が写ってたみたいで
失礼しました~お見苦しいものを見せてしまって~

本人よりクレーム来ました~あはは
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/67-3041b6bd 
