スポンサーサイト


不発なドッグラン~東へ西へ~

土曜日、お天気もまずまずだったので

前から一度行ってみたかった広いと噂の

海の中道ドッグランに行きました~!



が!なんと!鑑札を忘れてしまいドッグランに入れませんでした。



ちーん。



オットからはアホだのなんだの言われましたワ。





で、気を取り直して、糸島のこてじゃーなさんに行くことにしましたの


東から西へ大移動~!(って高速で1時間です)


こてじゃーなさん、

6月のプチオフ以来行ってなかったので3ヶ月ぶり♪



だけどね、ランはくま×くま家の貸切状態。つぽーーーっ。

kotejyana1.jpg


誰もいないランではロランリもあまり遊ばず。

ロランはちょこっとだけボール遊びしたかな、2、3回



しかもデジイチのSDカードを忘れる、この日二度目の大失態!



ええ、もちろんオットがアホだのなんだの言ってましたワ。



で、携帯で撮影したので、そのほとんどがピンボケ写真(泣






ちーん。。くま×くま家、ちーん。なーむー。。(ー人ー)






同じ日、○○家のすももちゃん、ナッちゃんも海中行ってたんだって!
お会い出来なくて残念だったワン


残念なくま×くま家に温かいポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/69-700f0a3b 
