スポンサーサイト


室内ラン♪

2011.09.19 ドッグラン
先日、私が栄養士の資格を持っていることを

想定外にクローズアップしていただき

何だか恥ずかしくなりまして、

わざわざ説明するのもヤボかしら、、、

と思いつつ書きます(書くんかい!)


主婦暦9年で、栄養士の資格も持っているのに

我が子(ロランリ)にさえ大量に残される程

マズイご飯を作っているんだぞー

という、何の自慢にもならないことを

自慢したかったんです、自虐的に



えへっ( ̄▽ ̄)

***********************************************************


では、気を取り直して~!


皆さんは3連休いかがお過ごしでしたか~?

我が家は土曜日以外オットが仕事だったので、遠出はせず

おうちの掃除したり、お友達夫婦とバイキングに行ったり

韓流ドラマのDVDを観たり

いつもと変わらない休日を過ごしました^^



3連休最後の今日は、お昼過ぎから雨が降り出し

あら~お散歩に行けないわ~(ルン♪

なんて思っていたのですが、、

夕方近くになると黒白兄弟からの見張りが厳しくなり

目が合う度に、つぶらな瞳でじーーーっと見つめられ

私の罪悪感を煽ろうとする兄弟の作戦にまんまとハマりました


そんなわけで重い腰をあげ、車で40分の

いつもの室内ラン ワンガーデン さんに行ってきました


091901.jpg


ロランリも久々の室内ランにハイテンション~!


DSCN0865.jpg



ボール遊びでストレス発散~!!


DSCN0863.jpg




DSCN0902.jpg

はやくなげて~ byロラン





アンリはボールではなく兄の後を追っています
091902.jpg
こういうときは弟っぽいんですよね~アンリ

いつもはどっちが兄だか弟だかって感じなのに^^;





はい!
DSCN0896.jpg

満足顔いただきました



こういう笑顔見せれば、また来ようね~って

なるの分かってるな、この兄弟



それにしても、一ヶ月程前まで

兄弟共に大きめだったマナーベルトが


ぴったりサイズになってる・・


これはマズイぞぉ~

オーダーしてたD&Bのお洋服入るかしら(泣





ウエスト無いところまで私に似なくていいのに…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/71-18b36633 
