スポンサーサイト


楽しかったオフ会♪その1

2011.10.10 おでかけ
三連休の初日、10月8日(土)は、dioママさんの仕切りで

九州各地そして岡山のブロ友さんの和!で楽しいオフ会がありました♪


場所は福岡県糸島の貸切ドッグラン『ウエランカラ』さん
ウエランカラ



この日は気持ちの良い秋晴れで絶好のオフ会日和でした~
(これも晴れ女ゆっちさんのおかげですね~^^)


11時半の開始予定に合わせて、ぞくぞくと集まり総勢13世帯20ワン!

こんなに大勢のオフ会は初めてだったワタクシ

緊張してて、思うように皆さんと話せなかったワ・・

写真も沢山撮ったつもりだったけど、思った程撮れてなかったり・・


そんなこんなで、ちょっぴり心残りはあるけれど、

ご一緒したパパさん、ママさん、そしてワンコのみんな!

お会い出来て本当に嬉しかったです!嬉しかったよ~!

楽しい時間をありがとうございました*^^*

(後ほど皆様のところにご挨拶に伺いますね~☆)


-------------------------------------------------------------------------------


さてさて~!
それではちょっと長くなるけど、オフ会の模様を一挙にいっちゃいますよ~!


まずはdioママさんが開会のご挨拶、
それから各世帯、ワンコの性格なんかも含めて自己紹介をしました
自己紹介


そうそう!ワンズの首には、みんなが分かりやすいようにと
dioママさんが夜なべをして作ってくださった
名札代わりのスカーフを巻いています

これがまた可愛いの!dioママさんありがとです*^^*
名札


--------------------------------------------------------------------



自己紹介の後はしばしフリータイム!


その様子を参加したワンちゃんのご紹介と共にお送りします^^
(正面アップが撮れなかったワンちゃん、すみません汗)

ランラン1

ランラン3

ランラン6

ランラン5

笑顔

レッド&ブラック


ランラン4

ランラン2

ボール遊び

ワンコ達はボールで遊んだり、くんくんしたり、

ママパパのそばから離れられなかったり?!、

それぞれワン個なりの楽しみ方でランを満喫していましたよ~♪



--------------------------------------------------------------------



そしてBBQタイムへ!

パパさん達が火起こしから焼きまで全てしてくださったので、

女性陣はテントに設置したテーブルを囲み、

焼き上がりを頂きながら、しばし歓談♪

パパさん方、本当にありがとうございました!!

bbq.jpg


参加されたパパさん達って皆さんとっても優しい方ばかり(もちろんママさんも)

うちのパパは典型的B型の九州男児気取りなので、

家ではほぼ上げ膳据え膳ですの。(古いかしら^^;)

だから、ほかのパパさん達が率先してBBQ焼いてくれるってことに

私感動しちゃいました^m^

うちのパパ、ちゃんとお手伝いしてたのかなぁ?!


--------------------------------------------------------------------


そしてBBQの後はプレゼント交換!

だけど、その様子の写真が1枚もなかった・・


ママさんみんなで輪になって、dioパパさんが歌ってくれて、
そのリズムに乗せてプレゼントをぐるぐる回しました


私はちぃママさんからのプレゼントを頂きましたよ~♪

すごい沢山!!プレゼントの予算は2000円だったはず・・
いいんですか!?こんになに沢山頂いちゃって^m^ヤッター

DSCN0941.jpg


ちぃママさんは4ワンと暮らしてるんだそうです!
いいなぁ~憧れるな~4ワン!!
今回はママさんお一人でワンちゃん達はお留守番とのことでした~
(桃ちゃんとランディくんの運転手で来ました^^と自己紹介の時おっしゃっていました)
次回はぜひ4ワンにも会いたいワン!


ちぃママさん、大切に使わせていただきます
ありがとうございました~!!




そしてオフ会もクライマックスへ突入~⇒⇒⇒








でも、やっぱり長くなったので、次回に続きます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/75-73424d5c 
