スポンサーサイト


楽しかったオフ会♪その2

2011.10.10 おでかけ
今日はお出かけ予定だったけど、
パパさんが持病の偏頭痛でダウン。。

予定変更で、オフ会の様子を最後までアップしちゃうぞ~!


--------------------------------------------------------------


プレゼント交換の後は、ご当地おみやをかけての

ワンコ参加のゲームをしました~


まずは『まてゲーム』

これは時間と距離、そして大勢の人とワンがいるという刺激、の

3つをクリアしなきゃいけない、かなり難易度が高いゲームですよ~

ロランもトレーニングの成果を試したくて

最初このゲームにエントリーしたんだけど・・・

お座りさえしてくれないロラン(オーマイガーっ!!


他のエントリーしたワンコ達はみーんなマテがとっても上手!!

待てゲーム

かなり見ごたえのある勝負となり、途中さらなる刺激を投入するも

完璧なディフェンスをみせてくれましたよ~

私何かに気を取られていて、最後誰が優勝したのか覚えていませんでした^^;

優勝者は皆さんのブログで確認したいと思いますスミマセン(他力本願)




続いての『誰が一番速いかな~?ゲーム』

誰が一番早くママ(パパ)のところに走ってこれるかな??

こちらのゲームにエントリーし直した残念なロランさん

足は早くも遅くもない感じなので、せめてパパのところに

来てくれることを期待しつつ、、、よーいドン!

誰が一番早いかな?

ロランさん、まっしぐらにちゃらパパさんの元へ~~~

おーい!飼い主がちゃらちゃんとロランを間違えるってんなら

話は分かりますが(同じブラックアフロなので)

あーたが間違っちゃぁパパ寂しすぎるでしょ~

ちゃらパパさんも、メタボリックなうちのパパと間違えられて

困惑してたじょ~(ちゃらパパさんスミマセンデシタ^^;)



-----------------------------------------------------------



楽しい時間はあっという間・・


そろそろお開きの時間が近づいたということで

みんなで記念写真を撮りました~


集合写真


駆け足レポでしたが、とっても楽しいオフ会となりました♪

みなさん優しい方ばかりで、またゆっくりお話したいです

またお会い出来る日を楽しみにしています*^^*

ありがとうございました~!!





そして最後になりましたが、この会の幹事をしてくださった

dioママさん&dioパパさん、バンダナ製作や準備・企画もろもろ

本当に大変だったと思います

皆さんと楽しい時間を過ごせたのもdio家のおかげです!

本当にありがとうございました♪♪感謝感謝です☆

DSCN0950.jpg




------------------------------------------------------------------


☆おまけ その1☆

アンリに可愛い女友達が出来ました~

それは薩摩おごじょのカイリーちゃん♪
カイリーちゃん&アンリ

アンリって女の子からはそっぽ向かれて、
未去勢の男の子に好かれる傾向があるのに

お二人さんとっても気が合ったらしく、

2ワンでそれはそれは楽しそうにランランしておりました~!!

カイリーちゃんありがとう!またアンリと遊んでね♪



☆おまけ その2☆

最後に皆さんから可愛いお名刺をいただきました~嬉しい~♪

りんことちゃんのmayuさんからはお手製のマドレーヌ(めちゃウマでした♪)
すももママさんからはワンコのおやつを沢山頂きましたよ~

皆さんありがとうございました~

DSCN0943.jpg


私信:私とおかんさん同い年じゃ~ございませんか!!(メアド見て分かりました)
また福岡上陸の際は、今度はゆっくり韓流話でもいかがですか?!笑






ではでは、長文に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/76-d87deb14 
